KOKO YOKO TOKO CHANEL
2011-02-24


先月ひらたよーこさんと
フランスのサルトルビルでコンサートをしたときに
共演したベルベル人ミュージシャンのみなさんから
「KOKO-YOKO-CHANEL」
というバンド名?をいただきました。

一昨日のこまばアゴラ映画祭の前夜祭コンサートでは
ここに吉良君が加わり
ともひこの「とこ」を加え
KOKO-YOKO-TOKO-CHANEL
として日本デビュー!

あなんじゅぱすやzabadakのファンのかたも
おいで頂きましたが
大半は映画や
演劇関係のお客様が多かったと思います。
しかしみんなが歩み寄って
愛のある、そして自由な空間がつくられていました。
こんな場で演奏できておらあ幸せだー。
みなさんのニコニコ顔と
暖かい拍手、
とても嬉しかったです。

これを機会にまたよーこさんとの
「カチカチ山シリーズ」
もやりたいな、と思った次第。

打ち上げにはカチカチ山ライヴで朗読をしてくださった
花組芝居の水下きよしさん、
パリでお会いした翻訳家平野暁人さん、
我らが西山水木さんとラ・カンパニー・アンにも
出演してくれた清水理沙ちゃん、
ワタクシの兄小峰倫明、
そしてそして平田オリザさんもいらしてくれて
たのしいよるでした!

あ!!
この映画祭を主催した深田監督の「歓待」も
ものすごーく面白くて超オススメです!!
[おとのうらがわ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット