銀座なう?
2010-02-05


twitterを始めた。
http://twitter.com/kokoKOMINE
気楽さがイイ、というところでしょうか。

「なう」ってのはあまり好きじゃないけど、便利なコトバ。
一度書き込みたかったのが 
「銀座なう」 
若い人にはウケないでしょうが…。 

2/3、以前もblogに書いた有賀眞澄さんと 
人形作家衣(メリユ)さんの「うつしみ うつしゑ」展を見に銀座に行き、 
念願の「銀座なう」をつぶやいたのだった。 

というバカ話はともかく。 
衣ちゃんのお人形と、眞澄さんの独特の世界に
ひたってきました。


こちらに写真をアップしました。 
http://photozou.jp/photo/guest/sAeeTqifUD
思うように撮れなかったもどかしさがありますが 
(撮りたいアングルだと自分の影がでちゃうとか) 
ちょっとでも作品の美しさが伝われば。 


禺画像]

続きを読む

[あさひるよる]
[偏愛の屋根裏]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット