おつかれ!
2009-11-05


禺画像]
3日は松戸の島村トータル・ケア・クリニック、
という病院の「健康祭」というイベントで
ZABADAKのミニコンサートをしました。
病院を一般に開放して
呼気や骨密度測定などを測定してもらえたり
病院を楽しんじゃいましょう、という
素晴しい企画。
休日なのに、院長先生はじめスタッフのみなさんや
ボランティアの方々まで、本当にお疲れ様でした。

私達の音楽をきいて、ほんの一瞬でも
日常を忘れたり、どこかに旅をしたような気持ちに
なってもらえたらそれだけで嬉しいです。


そして昨日は新宿ロフトのイベント
「DRIVE TO 2010」に、
くじらのサポートメンバーとして
出演しました。
ホーンが入って、くじらは一層パワフルでカラフル!
杉林さんの世界が宇宙的に広がりましたねえ。
一緒にステージに立っていても燃えました〓〓
お客さんもニコニコ顔でしたね。

原マスミバンドも素晴しかった!!
原さんは一曲目から大全開、
これまで見た中でも(私が一緒にやってたのも含め)
屈指のプレイだったんじゃないでしょうか。

写真は見に来てくださった栗コーダーカルテットの
川口さんと杉林さん@打ち上げ。
栗コーダーのブログの写真と比べてくださいね。
[URL]
[あさひるよる]
[おとのうらがわ]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット