平行せいかつ。
2009-02-04


禺画像]
昨日は朝からコドモの学校の
集団登校の付き添い。
地域班の保護者活動のひとつ。

その後、ヨガへ。
しばらく休んでいたので
肩こりがまたひどくなった。
なるべく通って筋力をバランスよくつけて
肩こりに負けないカラダにしようと思う。

肩こりの原因のひとつがPC作業。
一昨日は一日中原稿関係の校正に
目を酷使していた。
もうそうなると顔の表情すら固まりますな。

でもようやく「平行世界」関係の製作物が
一段落しつつある。

残るは現在大詰めの譜面集。
これは難波弘之様監修により、
吉良君が頑張って作っています。
これもオオモノで、校正作業が大変そうです!!!!
でもこれはかなりいいですよ。
コーラスパートもばっちりです。
これでみなさんZABADAKをうたいましょう。

それが終わったらいよいよリハーサルですね〓〓。
ライヴはチョー楽しみ!!!

仕事の合間に、お部屋のお花を撮影。
そしてフランス語の勉強。
これがわたくしの息抜きざます!
[あさひるよる]
[はなばな]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット